BLOG

 

こんにちわぁ~!!
皆様、もぅ12月になっちゃいましたねぇ~。

毎年、年末になると『今年も早かったなぁ~』
って感じるんでが…。

やはり…今年も早かったです。

今年も残りわずかっ!!
やり残しがないように、来年に向かって
突っ走りましょぉ~っっっっっ♪

12月といえば、ビッグイベントがありますよねっ。

そうです、 C H R I S T M A S ですっ!!

先日、友人と久しぶりに食事に出かける途中
煌びやかに夜を彩っている素敵な場所がありました。

凄く素敵ですよねっ。京都ホテルオークラです。
ちょっと座れる場所もあったので、
よかったら皆様も近くに行った際に、
光の世界の中で幻想的な空間をあじわってきてください。

近くにこんな可愛い場所もありましたよっ。



Zest御池です。
もぅ、どこも街中はCHRISTMAS一色ですねっ。

色んな場所のイルミネーションを見に行くのも
楽しいかもしれないですねっ★

CHRISTMAS一色なのは、街中のイルミネーションだけでなく
どこのお店も『CHRISTMAS限定の~』が沢山ありました。

私たちが行ったお店にももちろんありましたよっ。
ここは、CHRISTMAS限定デザートメニューがありました。

女の子にはたまらないメニューですっ♥♥♥

ご飯を食べ、『もぅ、食べられないっ!!』
なぁ~んて言っていたのに、

そのメニューを見た瞬間、
『やっぱり別腹だよねっ♪』なんていっちゃって…

ちゃっかりデザートを頼みました。

そして…

結局、ペロリ食べちゃいましたヽ(^o^)丿♪



おいしそうでしょっ??
そら、食べちゃいますよねっ。

すごくおいしかったです。

ちょっと早いCHRISTMAS気分を感じた時間でした。

CHRISTMASまで、もう少し。
みなさんは、どんなCHRISTMASを過ごすのでしょうか?
皆さんに、素敵なCHRISTMASが訪れますように…☆≡

12月ですねぇ~!!

 

こんにちわぁ~!!
皆様、もぅ12月になっちゃいましたねぇ~。

毎年、年末になると『今年も早かったなぁ~』
って感じるんでが…。

やはり…今年も早かったです。

今年も残りわずかっ!!
やり残しがないように、来年に向かって
突っ走りましょぉ~っっっっっ♪

12月といえば、ビッグイベントがありますよねっ。

そうです、 C H R I S T M A S ですっ!!

先日、友人と久しぶりに食事に出かける途中
煌びやかに夜を彩っている素敵な場所がありました。

凄く素敵ですよねっ。京都ホテルオークラです。
ちょっと座れる場所もあったので、
よかったら皆様も近くに行った際に、
光の世界の中で幻想的な空間をあじわってきてください。

近くにこんな可愛い場所もありましたよっ。



Zest御池です。
もぅ、どこも街中はCHRISTMAS一色ですねっ。

色んな場所のイルミネーションを見に行くのも
楽しいかもしれないですねっ★

CHRISTMAS一色なのは、街中のイルミネーションだけでなく
どこのお店も『CHRISTMAS限定の~』が沢山ありました。

私たちが行ったお店にももちろんありましたよっ。
ここは、CHRISTMAS限定デザートメニューがありました。

女の子にはたまらないメニューですっ♥♥♥

ご飯を食べ、『もぅ、食べられないっ!!』
なぁ~んて言っていたのに、

そのメニューを見た瞬間、
『やっぱり別腹だよねっ♪』なんていっちゃって…

ちゃっかりデザートを頼みました。

そして…

結局、ペロリ食べちゃいましたヽ(^o^)丿♪



おいしそうでしょっ??
そら、食べちゃいますよねっ。

すごくおいしかったです。

ちょっと早いCHRISTMAS気分を感じた時間でした。

CHRISTMASまで、もう少し。
みなさんは、どんなCHRISTMASを過ごすのでしょうか?
皆さんに、素敵なCHRISTMASが訪れますように…☆≡
2009.12.03