BLOG

京都のカフェ巡り



京都にはオシャレなカフェや喫茶店がたくさんあります。
先日の連休は久々に、京都のカフェ巡りをしてきました。

喫茶葦島、mumokuteki cafe、ラジオカフェ、
ポンジーズテーブル・・・などなど。
その中でも特に気に入ったのが、千本通りにある
「ポンジーズテーブル」という町家カフェです。

雰囲気もよく、とても落ち着くステキな店内で
パンケーキとカフェオレを美味しくいただきました。

今度はランチにも行ってみたいな〜 ^ ^*
2013.09.24

ドコモとiPhone

アップル社のiPhoneがドコモで発売されることになりました。

長い間待ち望んでいた人も多かったのではないでしょうか?

これを機にスマートフォン利用者のさらなる増加が見込まれることと思います。

自社ホームページをお持ちの方は、

スマートフォン利用者を顧客として取り込む施策をしてみてはいかがでしょうか?

弊社ではスマートフォンサイトの構築も承っております。

→スマートフォンサイト構築のプランはこちら。


 
2013.09.12