BLOG

便利な素材集♪



今回は、私の愛用の素材集をご紹介します。


こちらは、京都を拠点に「着物の図案家」として活躍されている
成願義夫氏が日本の和柄と四季をテーマに描き下ろした素材集です。

バナーや、HPのデザインをする際に
とてもお世話になってます。

かわいい素材が多数収録されているのはもちろんですが、
和花の謂れや伝統模様の解説付きなので
とても勉強になります!

これはほんとにオススメの一冊です♪
2012.05.28

アプリ開発

ここ1~2年でスマートフォンが多く普及してきました。
そこで、弊社でもスマートフォン用アプリを開発することになりました。

普段はWebシステムを構築しているのですが、
アプリという今までに無いものを造ることになります。

やはり勝手が違うので日々悪戦苦闘しています。
ただ、今まで知らないこともわかるので勉強になりますね。

がんばります。
2012.05.18