BLOG

いょいょ、今年も終わりですねぇ。
皆様は、どんな一年だったでしょうか?

私は、今年もとっても早かったです。
でも、色んな事を経験できた一年だったと思います。

来年は、トラ年!!

『Let’s トラ イッ !!』の精神で
色んな事に挑戦したいと思います。

今年より、わが社では
京都のポータルサイトを運営することとなりました。

京都の情報ならこのサイト!
っと言われるよう、来年はさらに磨きをかけていきたいと思います。

京都観光に…京都通になる為に…ぜひぜひ、ご活用ください。

そんな来年に向けて…
年末といえば、大掃除ですよねっ。

私たちも明日、社員全員での大掃除日です。
今年も一年ほぼ毎日過ごしたデスクまわりから
いつもは行き届かない社内の隅々まで
来年に向けて、掃除を念入りに頑張りたいと思います!

今年も、お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では、最後に京都のポータルサイトで
『京都人の年末年始』をご紹介させていただいております。
京都ならではのおせち料理材料や京都初詣場所など
内容盛りだくさんです。ぜひ、参考にしてみてください。

http://www.e-kyoto.net/topics/12nensi/index.htm

来年も良い年が迎えられますように…。

皆様も良いお年をお迎えください。

年末

いょいょ、今年も終わりですねぇ。
皆様は、どんな一年だったでしょうか?

私は、今年もとっても早かったです。
でも、色んな事を経験できた一年だったと思います。

来年は、トラ年!!

『Let’s トラ イッ !!』の精神で
色んな事に挑戦したいと思います。

今年より、わが社では
京都のポータルサイトを運営することとなりました。

京都の情報ならこのサイト!
っと言われるよう、来年はさらに磨きをかけていきたいと思います。

京都観光に…京都通になる為に…ぜひぜひ、ご活用ください。

そんな来年に向けて…
年末といえば、大掃除ですよねっ。

私たちも明日、社員全員での大掃除日です。
今年も一年ほぼ毎日過ごしたデスクまわりから
いつもは行き届かない社内の隅々まで
来年に向けて、掃除を念入りに頑張りたいと思います!

今年も、お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では、最後に京都のポータルサイトで
『京都人の年末年始』をご紹介させていただいております。
京都ならではのおせち料理材料や京都初詣場所など
内容盛りだくさんです。ぜひ、参考にしてみてください。

http://www.e-kyoto.net/topics/12nensi/index.htm

来年も良い年が迎えられますように…。

皆様も良いお年をお迎えください。
2009.12.27