BLOG

もうすぐ4月ですね。

京都も桜の開花宣言が発表され、
いろいろな所で見ごろが近づいてきています。

e京都ねっとでは桜を観察しています。
自分も桜を撮影するため、休日は某所へ出かけています。

コチラのページでは、桜を撮影した写真を掲載しています。
見ごろが終わるまで更新していますので、
ぜひお楽しみください。

桜の季節

もうすぐ4月ですね。

京都も桜の開花宣言が発表され、
いろいろな所で見ごろが近づいてきています。

e京都ねっとでは桜を観察しています。
自分も桜を撮影するため、休日は某所へ出かけています。

コチラのページでは、桜を撮影した写真を掲載しています。
見ごろが終わるまで更新していますので、
ぜひお楽しみください。
2010.03.26