BLOG

秋の気配



11月になって急激に寒くなり、
京都では、少しずつ紅葉が始まりました。

今回、写真を載せさせていただく真如堂は、
だいぶ南なので紅葉には少し早かったかな・・・。
写真を撮るにも難しく、微妙な感じ。

来週~再来週には、紅葉が見られるかなと思うので、
また、時期を見計らって訪れようと思います。





三千院など、北の方では色づき始めているとの事だったので、
近々、京都に来られる方、紅葉を見に来られる方は、
北の方を見に行くと、秋らしい紅葉が見られるかもしれません。

これから「もみじ祭り」など、紅葉関係のイベントを始め、
年末にかけて二条城祭りやお火焚など、さまざまなイベントがあるので、
機会があれば見ていきたいと思います。
2010.11.09