BLOG







行ってきました。宮川町の「京おどり」

京都の春は、やっぱり
「京都五花街のおどり」から

祇園東の「祇園をどり」以外は4月から始まります。

過去に都をどりと鴨川をどりは、観たことがあったが

「京おどり」は今回が初めて、なかなか、鮮やかで

エキサイティングでした。



後は、宮川町のお茶屋さんで宴会

座敷で地方のおかあさんと舞子ちゃんのおどりです。

京の夜を堪能しました。

京おどり







行ってきました。宮川町の「京おどり」

京都の春は、やっぱり「京都五花街のおどり」から

祇園東の「祇園をどり」以外は4月から始まります。

過去に都をどりと鴨川をどりは、観たことがあったが

「京おどり」は今回が初めて、なかなか、鮮やかで

エキサイティングでした。



後は、宮川町のお茶屋さんで宴会

座敷で地方のおかあさんと舞子ちゃんのおどりです。

京の夜を堪能しました。
2008.04.21