BLOG

GWの思い出!
 

1日目里帰り。京都から兵庫県北部へ。
移動時間 約3時間(電車)
時間ギリギリに駅に行っても、
特急には確実に座れないので
1時間前からホームで並びました。
さすがに誰もいないやろーと思ったら、
すでに8人程の先客が!!!
みんな座りたくて必死です。 


2日目あまりあてのないお出かけ。京丹後へ。
移動時間 約5時間(自動車)
あてもなく、京丹後へのドライブ。
カーブのきつい峠ばかりで、
車酔いに疲れた一日でした。 


3日目日帰りで広島へ。
移動時間 約10時間(自動車)
そのほとんどが高速道路。
広島での滞在時間約4時間。(短っ
移動時間は長かったのですが、
高速道路は好きなので楽しい一日でした。
ただ160キロで走り抜ける車に、
ずっと乗っているのは冷や汗ものです・・・。 


4日目さて、京都に帰りましょう。
移動時間 約3時間(自動車)
GW最終日までドライブです。
しかも、無事に京都に着いて
ホッとしたのも束の間、
送ってもらった車を見送った後、阪急で大阪へ。
最後の最後まで移動。 


今年のゴールデンウィークは、
本当の意味で走り抜けた4日間でした。
いくら私がドライブや電車乗るの好きだからって、
これはやりすぎですよ・・・。楽しかったけども。
来年のGWが今から楽しみです。

GW 2008

GWの思い出!
 

1日目里帰り。京都から兵庫県北部へ。
移動時間 約3時間(電車)
時間ギリギリに駅に行っても、
特急には確実に座れないので
1時間前からホームで並びました。
さすがに誰もいないやろーと思ったら、
すでに8人程の先客が!!!
みんな座りたくて必死です。 


2日目あまりあてのないお出かけ。京丹後へ。
移動時間 約5時間(自動車)
あてもなく、京丹後へのドライブ。
カーブのきつい峠ばかりで、
車酔いに疲れた一日でした。 


3日目日帰りで広島へ。
移動時間 約10時間(自動車)
そのほとんどが高速道路。
広島での滞在時間約4時間。(短っ
移動時間は長かったのですが、
高速道路は好きなので楽しい一日でした。
ただ160キロで走り抜ける車に、
ずっと乗っているのは冷や汗ものです・・・。 


4日目さて、京都に帰りましょう。
移動時間 約3時間(自動車)
GW最終日までドライブです。
しかも、無事に京都に着いて
ホッとしたのも束の間、
送ってもらった車を見送った後、阪急で大阪へ。
最後の最後まで移動。 


今年のゴールデンウィークは、
本当の意味で走り抜けた4日間でした。
いくら私がドライブや電車乗るの好きだからって、
これはやりすぎですよ・・・。楽しかったけども。
来年のGWが今から楽しみです。
2008.05.09