BLOG

好きなこと



好きです。ビークル。
お面かぶって歌ってる、平均年齢35歳のバンド。
一回聴くと頭…というか体から離れないメロディー。

一番最近行ったライブは、四国の徳島です。高速バスで
プチ旅行気分で行きました。


着いてすぐ、
ポストの上から阿波踊りで歓迎されましたvV



ですがこの時期、一番気になるのは
やっぱり、野外フェスですよね!


ちなみに去年は、淡路島で行われた、
ビークル主催のフェスに行きまして、
楽しんできました!!





その様子が、この間発売された
新アルバムに特典映像として収録されております。

(6/4発売★)

歌って踊って、叫んで、たまにはあばれてみたり…
荷物をほったらかして、最前列あたりをキープして
頑張った甲斐あって、DVDにはばっちり映っていました!(感動

今年も9月にそのフェスに行きたいのですが、
行くことはできるのでしょうか…。

行けるように頑張るしかないです。


ちなみに今日のビークルは
神戸でライブのもようです。
行きたい気持ちを抑えつつ、
このあともお仕事頑張ります!!
2008.07.01