BLOG

楽しい、ドライブ。



行ってきました、2度目の広島!! 

今回も自動車で往復10時間、
ずっっっっと高速道路です。 

今回の高速道路では、すごいものを2度見ました。 

一つ目は、行きしに見た事故車。
あまり見たくないものですが、
ガードレールにぶつかって大破している車を目撃!!
駆けつけたレスキューの方に助けられている
運転手(軽傷)を見て、安全運転に目覚る父…… 
と思ったんですが、その後も飛ばす父。
はぁ、怖い。 


二つ目は、帰りしに見た飛ばすおばぁちゃん。
父の車をすごいスピードで追い抜いていくおばぁちゃん。
しかも助手席にもおばぁちゃん。
見た目70歳越えてるおばぁちゃん。 
元気って素晴らしいと思う一瞬でした。 


やっぱり、高速道路のドライブって、ちょっと怖いけど…楽しい。
また行きたいな、広島。
2008.08.20