BLOG

お盆休み



お盆休みと言うか、3日だけの小休止


友人に誘われて兵庫県のゴルフ場に行きました。
1泊して、2ラウンドプレイする言わば、「ゴルフ合宿」みたいなもの
ゴルフ場近くのロッジに宿泊します。


このロッジ丸太つくりでクーラもないんだけど
鶏が本当に美味しいんです。
今日は、鶏すき焼き

割り下に酒を入れ鶏肉を焼きます。
シンプルです。


食堂は、こんな感じです。
窓が大きく、自然満喫です。


友人も乗ってます。
なんせ、男4人の色気なしです。

この後、宿のご主人に送って頂き
カラオケスナック「カルチェ」に行きました。

車で20分、65歳ぐらいの女性2人が入る
カラオケスナックです。(笑)

リッチ感はないけれど、笑って、飲んで、ゴルフして
それはそれなりに、楽しい合宿でした。
2008.08.22