BLOG

2009 GW



遅くなりましたが、今年のゴールデンウィークの報告です。

いつもは実家まで新幹線と在来線で帰るのですが、
今回はバイクとフェリーで帰りました。

京都から神戸三宮のフェリー乗り場まで約80km弱。
真夜中の国道171号線をひたすら走りました。
フェリーに乗り込んだらゆっくり寝るだけです。

ちなみに休みの間はこんなところに行ってきました。

とある県道の道端です。
この近くにこんな看板が立っています。
「ミカンロボ この目で見ている そのマナー」
要は交通安全。
ちなみにこのあたりはミカンの生産地です。



ゴールドタワーです。
この中、実はエレベータと鉄骨のみです。
最上階にある展望台に行くと瀬戸内海と瀬戸大橋が一望できます。

さて、京都に帰るにも当然バイクとフェリーだったんですが、
高松のフェリー乗り場まで大雨で大変でした。

今回はいい経験になったと思います。
2009.05.20