BLOG



もぉ8月になってしまいましたねぇ。

先日、以前にもBLOGでupしていた
お祝いラッシュが一段落しましたっ!

って事で、披露宴の受付を担当した友人の結婚式のお話を。

新郎、新婦ともに友人のご夫婦の結婚式だったんですが、
招待客は、いつも遊んでるメンバーの大集結!
あっちのテーブルも、こっちのテーブルも知り合いだらけ。

いつも夜にしか会う事のない、そして会うと必ず呑んでる呑んべぇ軍団!!
(そりゃそうだ、だって新郎が経営するBARの常連客の集団なんやからっ!)
お昼間に全員揃っている事がすでにミラクル!しかも全員フォーマルでキメキメ!

もぉ真っ昼間から宴会なワケですよ。笑
「この時間からビィルを飲める事が幸せやな~」なんて言いながら
案の定、瓶ビィルがものすごいピッチで空瓶になってました。

会場だった某ホテルは、「招待客に手酌はさせません!!」ってこだわりが
あるらしいんですが、ウチらのピッチにはお手上げだたみたいです…笑
だってどのテーブルもそんな状態なワケですから…

想像しがたいと思いますが、全テーブルといっても過言ではありません!
全テーブルほんとにそんな勢いなんです。笑

お祝いの盛り上げも、スーパー級でした。
新郎・新婦は、もちろん。ご親族も含め、招待客全員が終始楽しめた披露宴でした★
あんなに楽しい披露宴は、初めてでしたょ。

2次会となった会場は、なんと
「ビアガ~デン」!!

新婦がね(新郎じゃないです!し・ん・ぷ・が!!)自他とも
認める大のビ~ル党なのです!
だから「ビアガ~デン」!!なのです。
そこでもミンナ飲むわ飲むわ…笑

いやぁ、よぉ飲みました!笑
もちろん祝福もちゃんとしてますよ!
楽しかった~☆

Today's my word is…
Hot groove have miraculous power★(ha! ha!)

Drunkers X BEER!!!



もぉ8月になってしまいましたねぇ。

先日、以前にもBLOGでupしていた
お祝いラッシュが一段落しましたっ!

って事で、披露宴の受付を担当した友人の結婚式のお話を。

新郎、新婦ともに友人のご夫婦の結婚式だったんですが、
招待客は、いつも遊んでるメンバーの大集結!
あっちのテーブルも、こっちのテーブルも知り合いだらけ。

いつも夜にしか会う事のない、そして会うと必ず呑んでる呑んべぇ軍団!!
(そりゃそうだ、だって新郎が経営するBARの常連客の集団なんやからっ!)
お昼間に全員揃っている事がすでにミラクル!しかも全員フォーマルでキメキメ!

もぉ真っ昼間から宴会なワケですよ。笑
「この時間からビィルを飲める事が幸せやな~」なんて言いながら
案の定、瓶ビィルがものすごいピッチで空瓶になってました。

会場だった某ホテルは、「招待客に手酌はさせません!!」ってこだわりが
あるらしいんですが、ウチらのピッチにはお手上げだたみたいです…笑
だってどのテーブルもそんな状態なワケですから…

想像しがたいと思いますが、全テーブルといっても過言ではありません!
全テーブルほんとにそんな勢いなんです。笑

お祝いの盛り上げも、スーパー級でした。
新郎・新婦は、もちろん。ご親族も含め、招待客全員が終始楽しめた披露宴でした★
あんなに楽しい披露宴は、初めてでしたょ。

2次会となった会場は、なんと
「ビアガ~デン」!!

新婦がね(新郎じゃないです!し・ん・ぷ・が!!)自他とも
認める大のビ~ル党なのです!
だから「ビアガ~デン」!!なのです。
そこでもミンナ飲むわ飲むわ…笑

いやぁ、よぉ飲みました!笑
もちろん祝福もちゃんとしてますよ!
楽しかった~☆

Today's my word is…
Hot groove have miraculous power★(ha! ha!)
2008.08.11