BLOG

まだまだ頑張ってるよ



行ってきました。



「マキノ健康マラソン」



秋の最高の天気に恵まれて
走ってきました



21.097km


まだまだ元気です。(笑)

走る前の準備、みんなアップに余念がないです。
2k、10K、ハーフマラソンの3種目があります。
小さい子供も家族と楽しそうです。





友人のY君、T君40歳後半です。祇園でみる感じとは
一味も二味も違います。(笑)若く見えるよ。





車で言えばタイヤです。
履き続けているアシックスのランニングシューズです。
ヒモの結びや締め具合が気になります。





おみやげの栗です。
本場の栗は、大きく実も詰まっています。

タイムは、2時間ジャスト。マックスで1時間52分くらいでした。
暑かった分いつもより遅いです。
880人中312位、まあまあかな。



それにしても、秋晴れの中、
気のおけない仲間と、走って、打ち上げで飲んで、笑って
幸せです。
2008.10.20