BLOG

長野県へ



ついにオリンピックも始まり
テレビでは、冬のスポーツでにぎわっていますねっ♪

しかぁ~し、自然界では、
もぅ、すっかり春の陽気だそうで…。

今年も暖冬で寒いと感じる日が少なかったですもんね。
なんか、しっかり春夏秋冬を感じられないのは寂しいですよねっ。

春…桜  夏…海  秋…紅葉  冬…雪

そうです、冬は雪なんです。

だから、やっぱり今年も冬を思いっきり感じたく
この週末に長野県までいってきました。

長野県まで行くと、春の陽気を感じさせない
まさに、白銀の世界。最高の景色でした。

ハードスケジュールでしたが
ちょっと頑張れば、こんなに素敵な時間が過ごせるんだと感動。

休みの日に自然を感じに出かけるのは
気持ちが入れ替えられてリフレッシュでき大切な時間だなっと感じました。
2010.02.23