BLOG

新緑の京都



あっという間に7月になっちゃいましたね~。

まだまだジメッとした蒸し暑い日が続いていますが、
みなさんどうお過ごしでしょうか?


私は先日、大原三千院に行ってきました。


京都は桜や紅葉がキレイなことで有名ですが、
私は「新緑の京都」も、とても魅力的だと思います。


大原は緑に囲まれた大自然の中にあり、
同じ京都市内でも三条や四条とは全然違う
ゆったりとした時間が流れていました。

何も考えずにボーっとしてるだけでも
とても幸せな気持ちになります。


やっぱり緑は癒されますねぇ~






こんなところに
ちょこんとお地蔵様が!!


大原三千院にはこんなお地蔵様が
ところどころに埋まっていました。


本当にちょこんといるので、見逃してしまうかもしれませんが、
大原に来た際にはぜひ、三千院に立ち寄って
大自然とお地蔵様に癒されてください。


あ!!

三千院に行く道中のお土産屋さん(?)に売ってある
「きゅうりアイス」も最高においしいのでぜひ食べてみてください!!


では、みなさん熱中症には気をつけて
暑い夏も楽しく乗り越えましょう!!
2011.07.03