BLOG



「立春」の4日は、京都はあいにくの雨模様でしたが、
朝の気温は平年よりも高かったようで、寒さが緩んだ一日でした。
少しずつ春が近づいているのかもしれませんね ^^*

節分祭も終わり、今度はバレンタインに梅花祭♪
そして3月にはおひなまつりとイベントが盛りだくさん!

春が待ち遠しいですね〜ヽ(^o^)丿♪
京都の梅の名所や見頃を今のうちから
チェックしておくのもオススメですよ♪

立春



「立春」の4日は、京都はあいにくの雨模様でしたが、
朝の気温は平年よりも高かったようで、寒さが緩んだ一日でした。
少しずつ春が近づいているのかもしれませんね ^^*

節分祭も終わり、今度はバレンタインに梅花祭♪
そして3月にはおひなまつりとイベントが盛りだくさん!

春が待ち遠しいですね〜ヽ(^o^)丿♪
京都の梅の名所や見頃を今のうちから
チェックしておくのもオススメですよ♪
2013.02.04