BLOG

四国某所にて



ゴールデンウィークの帰省中に家族で愛媛県の山中に行きました。

「ゆらぎの里」という所なんですが、ここには大きなドーム状の藤棚が設置されています。

花は咲いていませんでしたが、外から見るとこんな感じです。

この日は天気が良かったせいか、結構人も多かったですね。

お昼は藤棚ドームの中でのんびりお弁当を食べました。

さて、藤棚ドームの反対側に工房があって、木を利用した物をいろいろと作っているようです。



炭窯がありましたよ。

炭窯の横に池があるんですが、おたまじゃくしが大繁殖していました。

なかなか凄い光景でしたよ。

とりあえず少し散策してゆっくりしたあと、帰宅しました。

普段は街中にいるので、たまにこういう所に行くとホッとしますね。
2008.05.15