BLOG

三輪車



南丹市日吉町で2時間耐久三輪車レースがあるということで、

ちょっと見に行ってみました。

現場に着いたころにはすでにレースが始まっていて、

何度も熱いデッドヒートが繰り広げられてました。

さて、これらの三輪車、速く走るためにかなりカスタマイズされています。

中には木で作られていたり、電飾が付いていたりした三輪車もありました。

ほぼ二輪車に近いような気がします。

天気は残念ながら雨だったんですが、レースに参加している皆さんは

そんなこと関係無いくらいがんばってました。

ちなみにこのレース、ひよしこいこい祭りというイベントのメインだったようです。



レースが終了した後は、日吉ダムの下にある温泉でゆっくりした後、帰宅しました。

次に見る機会があったら、最初から見たいですね。
2008.10.10